ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

マミーの家にお泊まり一日目 ヒント画像

こんにちは。かなりゆったりしてダウンタウンDXでももち見てたひーべあです。
 
 
 
 
 
さーて結構疲れて暴れまわったので明日はママはゆっくりするそうですが、私はなんか早起きして探検したいですw
 
 
 
さて、今日何やったかのヒントですが、今日だけ特別に二枚のせます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、お分かりになったでしょうかwこっからみなさん予測するんですよw
 
 
 
 
さて今日のだじゃれを言って終わりです。
 
 
 
「か」
 
 
 
柿のお絵描き。絵描きやさんの柿沼さんはカキカキ集中(・・;φ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
低クオ。