ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

お泊まり日記〜最終日〜

こんにちはひーべあ♪お泊まり最終日だ!
 
 

 
 
さて待ちに待った今日は、公園にいく日さ♪
 
タオル姉弟
 
レッツラゴーで着いたぜ!意外と近いんだぜ!
 
 
 
 
和くんが棒になってます。
 
君は暑くないのかね。大丈夫、今GUESSの極みやってるから。
 
 
暑すぎてまともにあそべんちゃーということです。
 
ヨークマートで涼みましょう
 
 
ねー、なんか最近ヨークマートばっかり書いてる気がしますぅー皆さん調べる?調べてみて!
 
着いた
 
 
二重扉の一重にゲームコーナーが
 
 
せっかくなので
 
UFOキャッチャーをやることに
 
目標 ふなっしを
 
 
二回ともハズレたので退散買い物よ。
 
焼きそば買いました。
 
 
家にて
 
焼きそば
 
 
ニュース見ながら食べてたらなんか東浦和でちかんw毎回使うwみたいな。笑うわ。おーほっほ!
 
そのあとはジェーソンで買い物して79円のシャーベット買って家まで送ってもらい無事帰宅。
 
なんか安心してプリキュア二本見ちゃいました。
 
そのあとは吉野家でガラッがらの5時台に牛丼を食べました。久しぶり家族食べ物ー♪
 
 
もちろん恒例の家が変わる。毎回変わる。ばあちゃん無理しないでくれ…
 
今日の日記
 
ママと和くんがドライブ行かないか?と誘ってきたのでぶらぶらすることに。
 

f:id:Ai-Ouou:20130816163605j:plain

こんな格好
 
 
でなんかさいたま市まで行ったのに自然見てきてあそこで昔なにかをしたねとか思い出したのに(なにかをしたねは聞いたら答えちゃうぜ☆(/▽\)♪)
 
結局買い物は地元ぉー!
 
水風船ふくらまし隊
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~(いいね)