ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中2夏休み宿題〜目を守る〜

いやーね、_(^^;)ゞ今日も(;´д`)暑いですねアツアツ。
 
 
こんな日外出たら死ぬ是ぃ!?
 
 
というわけで、絵を描きます。(宿題)
 
 
今年の課題は二種類からどっちらかを選ぶんですがね、私は目のポスターを描きます。
 
 
バケツがないので今年もあれを使いました。
 
 
 
小学生時代の絵の具セット
 
 
 
そしてアクリル絵の具の黒と白がなかったので100均で苦労して買ってきました。
 
 
そしてそれはそれは長い旅で自転車をこぎ、自転車が爆発寸前の危機的状況の中で回りはすでにペリカン化、ペリカンの店員に聞いても全くわからない。ちなみにペリカンのイントネーションはペリが上がってカンが下がる。
 
 
てかそんなことはどうでもいいけどゲットおおおおおおおおお!
 
白はパールカラー
 
 
 
さあ頑張って塗ってください!
 
 
 
私「はーっい!」
 
 
そして…まあね、入賞者に選ばれてむっひゃー!ってなるはずもありませぬが一応ヒントだけ出します。
 
 
 
ゴシック体で『分』
 
 
 
目の愛護ポスターなのに目関係ないとことっちゃったわははははΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
下書きは完了してるのでいざ!
 
 
 
充血の色の上にチョーマーブル丸い白絵の具!
 
 
一円玉みたいですよね!皆さんきゃはは!と笑ってくださいね!
 
 
 
『三時間後』
 
 
完成したした!7時まで修正いどー
 
 
 
いちばん頑張ったのは口の下の影です口です。あとゴシック体と目の充血の線です。ピンクがぴったりでした!
 
 
あと標語の『充血』ってとこだけ赤で塗って、その周辺にぴぃんぴぃんって筆で血しぶき苦労して頑張りましたけど、あとで考えて、
 
『そもそも軽い充血に血しぶきなんてあるかしら?おほほほ』
 
とか思って今さら(パーマネントスカーレット無駄遣いしたな)とか思っちゃってます。あほです。
 
 
そもそもその色はスカーレットじゃなくてもっと濃い赤なんじゃとか思って訳わからなーい(?_?)
 
 
まあなんとかなったのであとは紙を平らにして応募用紙はれば一件落着〜ですからね!三日待ちましょうね!私は待てる子!
 
 
 
ていうか下降りていったら美味しい肉食べて今までの焼き肉でいちばん幸せだった。けどちょっと肉とか色々なくなっててショーックだった。
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~