ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

hello。こんにちは。ひひひー↑です。ひゅーるるーおばけ

 
どうも。こんにちは。おじさんです。
 
ひひひー↑ですぬ!
 
 
なんか顔できたね。っていわれて今をじさんです。
 
 
今日は相方の和くん(裏の顔はひーべあ家の社長)と共に夏の思い出書いてきますも!いえーい!
 
 
いえーい!ふれふれ〜
 
 
実は今日は家族全体楽しみな企画がありまして、夏のふぅ〜って感じだんですよね。
 
 
 
それが夏のこわーい話なんですよ。
 
 
ほんこわです。
 
 
父→怖がらせ担当(社員をも怖がらせた)
 
祖母→迷信だ担当(せっかく怖いのに雰囲気ぶち壊し)
 
母→徹底的に怖がる担当(怖すぎて途中で風呂入っちゃう)
 
私→おばけ役から美人を見つけ出す担当(でも叫ぶ)
 
和→iぱっど担当(見ないけど叫ぶ)
 
 
 
で見始める。みたいな。
 
 
でも今は昼なのでおいとき…
 
 
カニは見てる
 
 
 
こんなんでカニダンス踊ったら最高ですね。
 
 
かーーにっ。かーに。かーに。かーにだんす
 
 
 
ってね!カニってまだまだわからないもんなんですよ。だって食ったことないし。
 
 
だって扇風機に眼鏡だし。
 
 
あとひたすらなにか姉とやってたよね、和くん。
 
 
和「うん。こちょこちょされてた。あの子はいつもこちょこちょしている。」
 
 
 
 
和「なんかぁ、手あげてっていわれて。あげたらなんかこちょこちょされるんで三回目以降は笑って脇押さえてたです」
 
 
〜night〜
 
 
 
うわーどわーハンサミティーきゅー…
 
 
 
いやーこえー
 
 
 
感想はマジ怖かった特に医者…だそうです。
 
 
 
ではばいち…おっほん、さようなら
 
 
 
和「正体はひーべあでしたおわったねー」