ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

読書感想文読むなう書くわず&チョー美人になって地鶏してみたお☆byおかめ

 
こんにちは!下から撮ったひーべあです。
 
 
今日は宿題がまだ終わってないので読書感想文用の本をぐわっ
 
 
 
はーいおかめだよー
 
 
 
マジキモいとか言わないでーうっふんf:id:Ai-Ouou:20130826150337g:plain

 

 
 
私の名前はMrs.オカメ。おかめのお面がひーべあですに感染したのよ♪
 
そんなわけでニックネームはおかめおめんおかめんだよー!あいりんみたいだね!
 
℃-ute 鈴木愛理(あいりんと私は呼ぶ)
 
 
 
早速自撮りしちゃうわ。
 
 
いえーい!
 
 
すごいわ。上から撮っても顎がシャープにならないほど顎がシャープだわ(^o^)/
 
 
…あら?弟の和くんも感染したわね。
 
 
顔ぽりぽり(´▽`;)ゞ
 
 
生え際と一致
 
 
 
すごいわ。これでどんどんみんな感染…
 
ぽれっ
 
戻った
 
 
ちくしょー!小梅太うになっちゃうし!ちょっとみなさん、感染しなくていいから、100均でおかめん買ってちょうだい!疑似感染よ!BYE-BYE!
 
 
 
私「あれ…?ここは家!私は何してたの?」
 
和「ひっひー」
 
 
そんなわけで読書感想文用の本を読んでいます。
 
 
これはお友達に借りた本の『ねずみの騎士デスペローの物語』です!
 
 
悲しいんですよ。最後はハッピーになりますけど、何て言うか幸せそうなピー姫もおきさき(お母様)が死んで闇を抱えて大変です。
 
 
 
今日は110Pまで読んだので明日は全部読んでバッチリです。
 
 
 
☆今日はおまけ
 
 
今日の夕食
 
 
 
カレーいええええええええええええええええええええええええいいいいいいいいい!てんしょんまーーーっくす!