ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

IROIROありました

f:id:Ai-Ouou:20130830171712p:plain

こんにちは。
 
 
 
今日は私が昔女の体を研究しまくって絵を描いていたことがばれてめちゃからかわれました。
 
 
 
といっても膝がなくて足が長すぎてきもい絵とか乙パイの上にタンクトップとかのえです。
 
 
授業中だったので一瞬だけ死にたかったが、私のレッテルに変態が詰め替えられて、開き直りました。
 
 
りんちゃんが滑舌悪くて良かったwwwww
 
 
あと今日は体育祭の競技何やるか決めをやりました!
 
 
私はすんごい去年早く走れたんで今年もやりたいと思たらじゃんけんですんごいかれいに一人負けして、生徒会種目やりたいと思いました。
 
 
 
まだ決まっていません。
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~