ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

先生の衝撃発言!

こんにちは!
 
 
今日はまずは私のバッグについての話ですが、私の学校のバッグは4wayくらいになっていて私はリュックサックにして歩いています。
 
 
でなんか「中2なのにダサい」と言われ、(ひどい)
 
変えてみたんです、ショルダーバッグタイプに。
 
 
そしたらめっちゃ肩痛くなって帰りにはリュックサックに変えました笑
 
 
 
今日は自然災害が多かったですね。
 
 
理科が三日連続一時間目なんですけど理科の授業中、地震がおこったんです。
 
 
そんでね、埼玉だったので震度4で、けっこうゆれたんです。ゆっさゆっさ( ; ゜Д゜)
 
 
 
そしたら先生が隠れもせず「皆さん、地震は何が先に来るでしょう。こないだやりましたよね!
 
 
っていって…(* ̄∇ ̄*)w
 
 
 
「S波!」「いや違うP波でしょ!」
 
 
みたいなw
 
 
で学校の2ー2のパソコンでYahooの地震速報で震度4って知って校内でも震度4だって放送が流れて…
 
 
 
 
他のクラスからどたどた音聞こえてきたのに二組だけざわざわざわわ(*´∀`)
 
 
 
 
 
数学でも高校クイズ出されて、いつもの実在しない学校はどれ?みたいな。半分埼玉県で半分他県のクイズです。
 
 
 
今日出されたのはこの問題です。
 
 
 
県立 大宮 北
      西
      東
      南
 
 
 
この中で実在しない学校はどれでしょう。
 
 
 
ヒント 県立じゃないものは市立です。
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
県立大宮 西でしたー!
 
 
 
意外と知らない人が多いのではないでしょうか。わっはっはわいわい
 
 
 
さいたま市立大宮北とさいたま市立大宮西ならあると言うことで皆さん今からわっはっはな気持ちでクイズ出せますね。
 
 
 
ちなみに市立はさいたま市内に住んでる人優先らしく、そんな都会に住んでないので私は県立に受かりやすいと。
 
 
 
はい、以上です。
 
 
あと竜巻いつくるかわからないし気をつけてくださいね!
 
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~