ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日はいろいろビッグなことありすぎて頭がぴよぴよぴよ…

こんにちは…本当に混乱しているひーべあです。
 
 
 
今日はなんかほんとに衝撃が多かったですね、わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
 
 
 
見応えはあるので、朝から順番に話していきます。
 
 
 
 
 
 
雷、雨、眠れない。
 
 
 
夕方6時くらいからだんだん興奮してきますよね?でも朝なのに夕方5時に感じるのでめっちゃ暗くて雰囲気この世の終わりくらいに感じます。
 
 
そして朝登校するときいきなりぴかってひかって目の瞳孔が開いて、私が固まってビックリしました。
 
 
 
学校に行ったらやっぱりみんな替えの靴下とか持ってきてて私はタオルだから足りずに大変でした。
 
 
もちろん、さすがに先生も制服で過ごせとは言わず体育着で過ごしていいよ令がでて体育着(人によってジャージもいた)で過ごせました。
 
 
 
私「沖田…靴下絞れる
沖「そこで絞るのw」
 
 
 
あとはまあ当然一時間目の体育は体育館。リレーつぶれまくり(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
国語も文化祭用の作文を書いて(体験談も混じって頑張った!)
 
 
 
あとは理科で教科書に新鮮のプリっとしたキュウリトマトのっててふと
 
「トマト食べたいなぁ…」
 
 
 
って思い、家に帰って夕食になると…?
 
 
 
( ; ゜Д゜)
 
 
 
なんとトマトが!テレパシー!?
 
 
 
ママに聞いたら「いやトマト残ってたし。」
 
 
 
あらすごい。
 
 
 
そういえば今日の時間割国語数学英語理科社会で5教科並ぶw
 
 
 
帰りはね、なぜかいつの間にかおうちについててビックリしたときあったんですが。今日似たような変な体験したんですけどあまり覚えてませんし混乱なうです。
 
 
 
今日のお家
 
かずくんがダンス
 
 
最近キッチン戦隊クックルンにはまってる和くん(りんごちゃんと同い年)がうぉううぉうしてました。
 
 
 
あと今日はまますごい頑張ったので麦茶を増やしました。
 
 
通常
 
ママ
 
 
 
細かな違いです。
 
 
 
久しぶりに父と夕食
 
 
父がいつも残業とかで来れないしお久しぶりです。
 
 
父に「浮気?w」
 
って言ったら
 
 
「可愛い姉ちゃんと若い姉ちゃんいっぱいいるけどママが一番。おっぱいでかいし。」
 
 
というね、結婚14周年にしてフレッシュ(°▽°)を見せつけられました。本当に中が良すぎてママ切れるんです。
 
 
 
 
ママ「ぜいにくつまむな!
 
 
て言うか二人とものりが10代なんですよー( ´△`)精神年齢が12才。
 
 
 
そこでそんにんのようなばあちゃん35才(精神年齢)がまさか( ; ゜Д゜)と思うような発言をしてばくわら。
 
 
 
おこがにこー
 
 
 
 
 
tomorrowsong好きだったなぁ…
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~