ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日は久しぶりに手抜きじゃない昼御飯

今日ばあちゃんがとなりで寝てておならをしたんですけどおならの音が変なドレミファの音からいきなりラに変わったのでビックリしました。
 
 
 
声が裏返るときみたいなあれね。
 
日記に書いて出したらおばあちゃん天才だね!と言われましたあはは。
 
 
さてそれはおいといて、2020年のオリンピック東京に決まりましたね!
 
 
 
わーい!(*^▽^*)
 
 
 
2020年は私が二十歳です。二十歳です。
 
 
 
私の同級生がオリンピック目指して体操頑張っているのでいつか見る日が来るかな?と思います。(全日本で勝ったし)
 
 
トッキョォを真似する芸人さん出てきますよね笑
 
 
そして今日はとぅきるをやりました!
 
 
 
 
 
 
ここでわかったのは私がゲーム超絶ど下手くそだということです。
 
ベルトコンベアにずっと挟まれてましたからね。
 
 
あと小便小僧ビッグ(+_+)
 
 
 
そんでお昼になったのでばあちゃんが最近はまってるハンバーガー作りをしました!
 
 
チャーハンウィズ…?
 
 
 
はん!バガー
 
 
 
ハムチーズ玉ねぎ!おいしいよ
 
 
 
やってみてね(^o^)/わっほーい
 
 
 
夜は急用でとんでん☆
 
 
 
目線カメラ
 
 
 
最近オレンジジュース飲めるようになったんで飲んでいます。
 
 
少し前
 
私「お子さまランチ!(car)」
 
 
 
 
 
 
私「うっはちっさーwww」
 
 
騙されましたので大人用を頼みます
 
 
しゃくれ月
 
 
ゼリーはリンゴゼリーあげました。
 
 
 
ゼリーはリーゼント( ̄―+ ̄)
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~