ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

なぜーか早帰り

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は何でかわかんないけど早帰りでした。なんででしょうね。
 
 
特に何もなくつまらない1日の授業でしたね。
 
 
 
帰ってきました。
 
早帰りひま
 
 
ポケモンやってました。
 
 
 
 
「まゆみ」ちゃんというオスのヒトカゲが送られてきて、すっかりかわいくなりました。
 
 
今めっちゃまゆみちゃんというリザードンをえこひいきひいき、大事にしてます。
 
 
本当にエコなひいきです。ふしぎなアメめんどくさいときでも使わず、がくしゅうそうちも使いません。
 
 
ノープライスです。
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~