ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

深イイー生徒会文化祭レッツゴー

今日深いい話をみてたら危険なやつ特集やってて川合さんの生さばのとき
 
「予防で安い冷凍の店の方が予防できる」
 
 
と専門家の人が言っていたので
 
「今度からはずっとはま寿司行こう。」
 
 
と決めたひーべあ一家でした。
 
 
ちなみにはま寿司平日94円です。あとやわらかいし美味しいです。すいません。
 
 
 
(笑)
 
 
 
ていうか今日英語の時間またペンを折ってしまいました。
 
 
インクこぼれなくてよかったー
 
 
今度からはちゃおの付録を使わないと決めました。
 
英語のノートに落書き
 
まぐろ
 
 
 
五六時間目は生徒会選挙あって眠いー(∋_∈)ってなってなんとか耐えてその後は投票したら合唱祭練習ー
 
 
 
皆さんには言ってなかったけど土曜に文化祭があってそのなかで合唱やってダンス踊ったりお笑いやったりするわけです。
 
 
今までも練習してきてもうちのクラスは声が足りない感じでした。
 
 
でもなんとか頑張って口パクの人はいなくなりました。?
 
 
そんな感じです。
 
 
 
今日初めてベーグルと言うものを食べました。
 
「ベーグルにハム&チーズ」℃-uteおおおおおお
 
すいません。おいしかったです。
 
ガーナもうまいぃぃぃぃぃ
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~