ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

アリオ&小春ちゃん

昨日のせ忘れちゃいました
 
ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日はなんだか髪の毛が言うことを聞いてくれた
 
 
スックルン
 
 
そしてアリオの下見にいってきますたー(というかCDとクルトガがほしかった)
 
 
なぜ今日アリオ行ったのかは26日の振り替えです
 
 
 
やっぱり規模がでかい
 
 
同級生見かけた!(笑)
 
 
℃-ute来るぜ!
 
 
前『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のイベントで来たときのサインあったー!
 
他にもおはガール(ちゅちゅちゅ)とかアップアップガールズ(仮)とかのサインあって、興奮したー
 
 
まずは、CD屋のハロプロコーナーをみてCDを選びました。
里海ユニット
 
上から(ハイファン/ダイヤレディー/メロウクアッド)というユニットです!
 
 
私はteam℃-uteなのでハイファンがおすすめ!(笑)まいまいー
 
その次に、文房具屋でクルトガ購入しました。深海色。
 
あとはジャンボ食べて、きらりん☆レボリューションの『ハッピー☆ミ』聴いてました!
 
 
 
 
5年くらい前に買ったから歌詞カードボロ・・・
 
 
きらりちゃんこと小春ちゃん大好きでした
 
 
 
 
皆さんも明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~