ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ばあちゃん78才ハッピーバースデートィーユー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は、ばあちゃんの78才の誕生日です!(ばあちゃんは35才っていってるけど)
 
 
おめでとう!目指せ100才!
 
 
ていうか文化祭も終わって、一通り行事終わってほっとしたー
 
 
 
で、振り替えのときによくある現象1、火曜日を月曜日と間違える。
 
 
発生しましたーっ( ̄▽ ̄;)
 
 
時間割間違えた?と思っちゃったら間違えてなかったーってなりました。
 
 
 
ニヤッ
 
 
最近きらりんレボリューション聴くのはまりすぎた(笑)
 
 
きらりんーベストー
 
きらぴか聴いたりしました。はなをぷーん
 
 
 
 
あとスマイルプリキュアはまりすぎてみてたらFUJIWARA出てきた!
 
 
フジモン
 
あかねちゃん可愛い
 
原西さん(笑)
 
キュアゴリラばくわら(笑)
 
 
今スマプリTOKYOMXで再放送やってます!見てねー
 
 
 
 
 
お誕生日バースデーケーキおいしかった♪
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~