ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もしもおうごんがこがねだったらどうしますか

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日は休みなんですが国語の教科書をなぜか読みました。
 
 
すると、このことばが、でてきました。
 
 
黄金
 
 
 
これを、おうごんと私は読みました。
 
 
しかし、ふりがなは
 
 
〔こがねいろ〕
 
 
 
でした。
 
 
日本語って難しいなと思いました。
 
 
 
 
ラ<好き好きぃー  女<・・・
 
 
 
さて、今日はビックリしました。
 
 
扉が外れた!( ; ゜Д゜)
 
 
 
アイスクリームは落としてしまったら変えてくれる!( ; ゜Д゜)
 
 
 
骨折!!!( ; ゜Д゜)
 
アイス自販機(期間限定)
 
やっと食えた
 
うまい!( ; ゜Д゜)
 
 
 
おじゃる丸の謎のおじさん!!( ; ゜Д゜)
 
 
 
つながりナス!!!( ; ゜Д゜)(きゅうり♡)
 
 
 
 
 
和くんの前髪!作・父!!!( ; ゜Д゜)
 
 
 
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~