ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

食べ物の表情って大事d=(^o^)=b

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
最近食べ物食べてるだけですまないが、今日はチョコチップメロンパンを食べました。
 
 
 
 
 
食べ物の写真をとりすぎて、毎日デジャブが起きてそうな予感がするけど、でもよく見てみると毎日食べ物の表情は違う。
 
 
チョコチップが、
 
「今日はこの場所によく固まってるな。」
 
と思うときがあるし、カップアイスは
 
「おとといは表面が平らだったけど今日はここに島ができてるな。」
 
とか、食べ物は日によってコンディションがあるわけだから、それにたいして人間はすねちゃいけません。
 
 
人間は肌荒れしたら、バニラアイスも肌荒れします。多分。
 
 
だから、毎日いろんな表情を見せてくれる食べ物。
 
おいしさを提供してくれる食べ物。
 
 
 
感謝しなければなりません
 
 
 
ありがとう。食べ物は人生で多分forエバァー!
 
 
あとお米は大事です!
 
 
 
ていうわけで最近どうも運動が素敵に見えてきたけど、体育が持久走になったんでやっぱりいやです(  ;∀;)
 
 
 
あとねー、なんか生まれました。ポケモン
 
 
キリッハパちゃん(は草で拾った)
 
ハパ2号ちゃん
 
 
 
 
ちょっと頑張ります!
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~