ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テスト期間中なのに…

ごきげんいかがーでしょうか?
 
期末テストが二週間後にあるひーべあです。
 
 
ちなみに私の好きなモーニング娘。工藤遥ちゃんは中間テストが6教科だそうでしたね!(詳しくは天気組ブログで検索!)
 
 
 
 
でも私はね。お勉強ができなくてね。最近ちょっと国語にときめいてるけど多分そのうち嫌いになります。
 
 
 
なんか好きな教科の点数あんまり良くないのに嫌いな教科は点数が高いから、均等ですよね。
 
 
だからつまりは好きな教科は好きだから手とかいっぱいあげるけど点数低いけど嫌いな教科はジーっとしてるから点数が高くて稼げる。という訳です。
 
 
 
でも音楽だけは例外で意外とクラシックのときわくてかしてよく耳を済ますから点数が上がります。
 
今日も交響曲聴いて嬉しくなりました
 
 
でも今日は勉強0時間でスマイルプリキュア見てたんで明日は2時間くらいちょっと頑張ります。
 
 
でもサトヤマとあとプリキュア見ます。
 
 
 
明日はテストが三つ!
 
 
・社会の小テスト
・国語の漢字テスト
・音楽の歌テスト
 
 
歌はみんなの前で歌うから緊張して笑っちゃうかも知れないけど頑張ります。あと音程はずします。
 
 
 
 
あともうひとついいですか!すごく面白い夢見たんですよ!
 
 
おパン先生「はて」
 
 
なんか自分が「中居正広のミになる図書館」の美タイピングを体験したいな。と思って。
 
 
ここまでは前思ったことあるから通常なんですけど。
 
 
 
なんか夢の中の自分ではない現実の自分がいて。←ここ重要
 
 
 
現実の自分が「中居正広のミになる図書館」のホームページ見れば美タイピングのゲームできるかも…?と思っていると夢の中の自分が勝手に検索してホームページを調べだしたんです。
 
 
 
残念ながらそこで目が覚めてしまいました。夢の中ならきっと美タイピングやれたのに。shock( ´△`)
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
ばい茶( ´∀`)/~~