ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

スーパーボールってすごーい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
和さまの身長ミニマム
 
 
最近ツリーがいろんなところで生まれはじめましたね!
 
 
きれいですよね!こういうの。
 
 
そして和さまは普段は身長が二メートルあって体重も500tあるんですけどあまりにツリーがでかくてツリーが怖くなっちゃったみたいです。
 
 
 
そして今、頭が爽快です髪の毛がきれいにストンとしたに落ちました。
 
 
 
ていうかいままでちょい風邪ひいてたんで、本当は弟の文化祭行く予定が家でおとなしくしてました。
 
 
だからもーうめちゃくちゃひまでした。
 
 
私は人よりちょっと勉強心がないので久しぶりに勉強したら、ちょっと気がおかしくなって奇声をはげました。
 
そんな感じでやってると弟が帰ってきました。
 
 
おみやげ
 
 
なにやらスーパーボールがめちゃくちゃ好きになっちゃった
 
 
みたいです
 
 
和さまがてんしょんあげあげー(昔のあげぽよ)みたいな。そんなかんじね
 
スーパーボールの催眠
 
 
わくわく*1
 
秘が追いつかないほどてかてかーo☆( ̄ー ̄)o))
 
 
 
ふえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!
 
 
てんしょんあげてますね。いいと思います。
 
 
さて、いま地獄のテスト勉強中なんですけどー
 
 
 
これ理科なんですけど
 
 
 
 
マイマイ!
 
 
まいまいー!
 
 
 
 
大好きょー
 
 
のり!
 
つつみふくらみー
 
 
 
 
BAICHA( ´∀`)/~~

*1:o(^∇^)o