ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

なべっしー!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日もえらく勉強してました。
 
 
なんか、動物の「骨組みこうぞう」を見て、どうやって移動するか的な問題で、くじらとこうもりとすずめがが出てたんです。
 
 
 
 
で私は何を勘違いしたのか、くじらも空を飛べると思っちゃったんですよ。
 
 
おかしいですよね!普通くじらは潮吹きで人を飛ばしてるのに自分飛んじゃったよーおかしい(o≧▽゜)o
 
 
カモノハシはすごいやつ
 
 
ほにゅうるいなのに魚類!すごいぞ祖先!
 
 
なんかやばそうなやつ
 
これ魚、教科書にのってました。
 
 
 
今日も髪の毛がすとん
 
 
今も勉強。勉強勉強勉強。
 
 
家族はどっかでかけて私一人ですが。
 
 
まずお昼を買いにいきました。
 
 
そこでめちゃくちゃでかいメロンパンを見つけました。本当にでかすぎるんです。
 
 
 
 
弁当と比較してもでかい!びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
私はこんなの見たことないでびっくりしました本当に。
 
 
 
弁当
 
 
最近めちゃめちゃお世話になっている近所のお店の雰囲気いい感じ♪
 
 
↑OLみたいなこと言ってーわら(´∇`)
 
 
 
全然関係ないけど父の会社の18才の女の子はモーニング娘。が好きだといっていたらしいです。
 
 
 
 
 
はしゃいで・・・
 
 
 
 
なっしー!
 
 
 
 
 
そんだけでーす
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~