ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

マジ三者面談すぎる Hibea工房 最近青鬼

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
もう三者面談すぎて毎日四時間ハッピーなんですけど!(笑)
 
 
しかもうちのクラスだけ四日連続〜!ふー!
 
 
 
らーくちんだねー♪
 
 
さて!早く帰ってきたということで!
 
 
ひーべあのまるで小顔に見えるテクを研究した成果を発表しまーす!
 
 
 
一、髪を結ぶ
 
一、前髪をぱっつん
 
 
 
 
だってもさっとしちゃうから
 
 
結んだ方がいいです
 
 
 
それだけです!
 
 
 
そんなことよりワークの答え見つかった〜!
 
 
よかったー答えなかったら評価下がってたぜワークの答えぐっどらっく
 
 
 
あと学年だよりに「文化祭を終えて」っていうお題で、きくてぃーからなぜか私がパソコン部代表としてコメント書くように言われていたのですけど
 
 
今日、載りました!
 
 
(文化祭の本名)を終えて 生徒のメッセージ
 
 
まあ見てくださいと言ってもいいですが皆さんは見れないと思うので、私のコメントを載せます(笑)
 
 
部活動(他には伴奏者指揮者文化祭実行委員がある)
 
 
私のコメント
 
「アイドル℃-uteのポストカードやうちわを作って初めてパソコン部にいて得したなと思いました。」
 
 
ほんとのこと書いたら私一人だけアホみたいになりました。
 
 
部長に書かせるべきだったんじゃ私文章力ないんでね。
 
 
 
 
 
うふふ←きも
 
 
まあうふふな気分になったことは確かです。
 
 
あと、最近なぜかテスト勉強中に突然やりたくなってアメーバピグを始めました!
 
 
 
学校エリア
 
 
アメブロはてなより芸能人が多いし何よりjuice=juiceとうちの3姉妹のブログがあるのです!
 
 
あとはまあ楽しい?
 
 
 
あとなぜか青鬼にも手を出してダウンロードしちゃいました。
 
 
無敵使ったら挟まれた
 
 
青「おいヒロシちょいと付き合え」
 
 
わら
 
 
 
こんな機械音痴でも青鬼遊べたんで皆さんも遊べると思います。
 
 
ぜひ遊んでみてください!今ごろだけどね(笑)
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~