ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

けんけんじ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
最近埼玉県の戸田市で殺人事件起こりました。怖いですね。
 
実は私の行動範囲に戸田市も入ってるもんで。ニュースで映った道も何回か見たことがあって怖いです
 
 
お気をつけを〜
 
 
 
ていうか戸田市ってお金持ちらしいです。それも関係あるのかな〜
 
 
 
勉強なう
 
 
 
地理のワークの写真ですがお気づきですか、
 
 
これマックドナルドです。白いです。大変だ!
 
 
と思いきやこれは条例で白く染めてあるので大丈夫です。
 
 
ちなみにコンビニversionもあります。
 
 
で、最近珍しくひーべあは勉強してるなつと思った方、今日はもちゃ。が来てるんです!一緒に勉強中!
 
 
そして英語でとんでもないミス発見!
 
 
けん サムイ
 
しかし答えのざっしでは・・・
 
 
けんじ!
 
 
大西けんじ
 
わお
 
 
誰か連絡しますか(笑)
 
 
もちゃ。といっぱい勉強してお菓子つまみながらもいろいろ話しながらも頑張りました!
 
もちゃ。様まじ女神いい人
 
また勉強しましょう!
 
まあそんなこんなで夜
 
 
 
 
橋をもってだんしんしちゃってますよ
 
 
かずさんだめです(*_*)
 
 
そんな感じの一日でした!楽しかった♪
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
ばい茶( ´∀`)/~~