ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

キューブラジオ(ブルー)ラジオも聞けます

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
最近ねむくて困ります。
 
 
明日はテストなのでしゃきんとします。シャキーン!
 
今日は技術の時間にラジオをもって帰ってきました!見ますか?
 
 
 
 
 
ラジオ
 
 
 
 
実は髪を焦がしながらも苦戦しながらも作っていたのはキューブ型ラジオでした!
 
 
好きな色のブルーを選んだんですけど実物見ると、「おっスタイリッシュでブルーのこの部屋に合いそう
 
 
と思いましたね。
 
 
音楽プレイヤーをつないで聴けたりするので大切に使いたいです♪
 
 
 
暗記シート
 
 
やはり暗記は難しいです!苦戦中
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~