ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中学2年2学期期末テスト2日目 がびーんばくわら

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日はテスト2日目で、楽しいテスト教科ばかりのほんとに楽しい感じの時間割。
 
 
 
 
 
のはずが・・・
 
 
 
国語社会体育難しすぎた〜!
 
 
 
音楽は勘でなんとか頑張ったんですけど、迷った〜
 
 
 
こんなことならちゃんと勉強しとけば良かったですね
 
 
四時間目はふれあい講演会っていう地元で働いてる人の話を聞くっていうやつ。
 
 
なんかの市役所的なとこで働いて少林寺拳法をやっている男の人がきました。
 
 
もうね、大爆笑ですよ。(o≧▽゜)o←こんな
 
 
教頭先生も拳法できるらしいんですけどめっちゃ投げられまくってたし
 
 
 
\(゜o゜;)/あっぶねって少し思ったけどそれより大笑いばくわら(≧∇≦)
 
 
 
結局テストのことは忘れました。
 
 
 
〜夜〜
 
 
 
でかまこぴー
 
まこぴーのあのシーンを見てまたさらに感動
 
 
中学2年生なのに本当で泣いてしまいました
 
 
みなさんも「こころをこめて」で検索してみてください!
 
 
かっこよすぎて震えます。マジです。
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~