ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

はや12月

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
 
 
季節はクリスマス・・・
 
 
 
 
カフェ屋さんで一人コーヒーなんて雰囲気がいいですね
 
 
 
私は名前的にココアっぽいのを頼んだらにがっ!と思って聞いたらコーヒーでした。
 
 
泣きそうになりましたよまったく(自分のせい)
 
 
←ほんとにこれ状態
 
 
 
そして皆さん!
 
早い物で今日から12月です!2013年のくらいマックスバリュ・・・
 
 
です!
 
 
 
2014年は私は受験生になる・・・とか色々考えちゃって未来が気になりすぎる!
 
 
 
でも私は今は音楽大好き気分なので
 
 
 
 
 
いやほんをかいましたーーっ!
 
 
今までのよりは高かったり安かったり・・・
 
 
今イヤホン6個持ってるんです。
 
 
だから統一したら楽チンかなーってなんとなく思って。
 
 
そりゃそうじゃんって気づいて
 
 
楽しいー
 
 
 
 
おまけ
 
 
弟の和くんがぺけって音がするぽこんを買ってきたんですよ、100円SHOPで。
 
 
 
 
 
 
絵がなんかカオスでした。よくあることかな?
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~