ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

紙素直

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は美術で今判示絵を作っているんですけどどうやら決まりそうです!苦戦してますが(;^_^A
 
 
そもそも自分の名前で決めないといけなくてむずかしぃ〜
 
 
頭を今くるっくる回してますよ。フルカイテン!(でもないけど)
 
 
 
 
体育もダンスの振り付け考えなきゃいけないし最近は考え事が多すぎですよまったく(`Δ´)笑
 
 
 
ふぉれふぉれ。(突然に〜)
 
 
 
まあなんにも面白いことなかったわけです。
 
 
平凡。
 
 
なぜか髪が素直
 
 
おかしい(・o・)はっは〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~