ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

授業うけ種類豊富よん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
聞いてくださー。い
 
 
今日学校行ったら「そういえば時間割変わったな。」と思いつつもとんでもなくびっくりしました。これはまじで本当です!
 
 
四時間目と三時間目と五時間目が入れ替わるなんて聞いてないです。←壁は壊してませんよ笑
 
 
あーしょおおぉっく
 
 
と思いきや全部持ってきてたので全然問題ないで一件落着でした!ささやかな嬉しい( 〃▽〃)
 
 
ていうか見たら明日も時間割変わるらしいです。もういいや何でも
 
 
 
ていうかダンス!むずかすぃ〜ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
 
 
基本のステップより手振りがむすがしい
 
 
ダンスまかせっぱではないけど(今は)
 
もう班の皆さまさまさまです。ありがたい!
 
 
とてつもなくびっくりするアイデアをバンバン思い付いてくからすごい。
 
 
楽しいです。
 
 
 
あ、あと英語の時間にもすごく楽しくて。
 
 
きゃん先生(横幅やばい)がerをつける例の英文で
 
「俺は北島より速く泳げる」
 
 
というありえない英文を出したんですよ。
 
でクラスみんなが
「ありえなーい」
 
って言ってて、そしたらきゃん先生が、
 
「いや。北島って言うのはさぶちゃんね!笑」
 
 
しーん
 
 
(* ̄∇ ̄*)
 
 
寒い!ていうか声でかくて響く!
 
 
あとerつけるときは「hot」と「big」は最後を二つ重ねてるんです。
 
 
それの覚え方
 
きゃ「おぉーきくほっとしたーー!」
 
 
しーん(-o-)(二回目)
 
 
すべったぁ!(;´д`)
 
 
しかも毎回言うたびクラスの温度が一度下がります。今日は3℃下がりました。
 
 
 
そんな英語はわりと楽しいです。
 
今日はキンタロー。さんが身長152.5㎝だと知りました。私よりでかい!ただ顔はでかい!
 
 
Kintaro face is bigger than me face.
↑多分
 
↑今日習ったので文を作ったらひどい
 
 
キンタロー。さんLOVEダンス好きー(  ̄▽ ̄)
 
 
あと1つどうでもいいこと言います。
 
 
社会の地理ビデオに出てくるファーマーがずっと笑顔でした。
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~