ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ノートに落書きが一番楽チンで楽しいけど今日は・・・あれだね

こんにちは!ごきげんようですひーべあです!
 
 
今日は落書きが嫌な1日でした。
 
 
 
ヤバイとこです。ザビエル書いたらりんちゃんに書かれて「やばい!(゜゜;)」と思って修正テープで消したらさらに怪しくなりました。
 
落書きノート 歴史ノート裏表紙
 
 
 
でもなんか今日は授業が充実してた気がするな(ある意味)
 
 
 
でも今日時間割変わっちゃった!一時間目音楽
 
 
まあ楽しかったです。最近歌ばっか歌ってる♀_(`O`)♪
 
 
 
 
4時間目の体育は多目的室(泊まりの行事のとき集まるのに使うとか)で体育祭の入場行進の映像見ました。
 
 
 
めっちゃきれいにそろってたクロスとか完璧
 
 
 
ただパソコンにしてみると映像のサイズが重かったのか映像途切れ途切れだったけど笑
 
 
 
 
感想は楽しかったですって書いた!
 
 
 
もう応援がやばかったからな笑
 
 
 
行進虫の大群みたいだった笑ぞー
 
 
 
国語は楽しいな。
 
ブーさんがスピーチで太鼓の達人のエンゼルドリームっていう曲について語ってましたよwwクラス大曝書ww
 
学活は楽しいな。
 
 
 
そんな感じでした!ではばい茶( ´∀`)/~~