ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日は変な感じならっキー

こんにちは!ひーべあ♪です!
 
 
 
今日もいろんな楽しいことがあったので、聞いてください!
 
 
今日は5教科が全部あり、体育があったんですけどリレーでは3位でした!(多分)
 
 
 
5教科の英語ではif(もしならば)を習って例文を作りました!
 
 
 
もしお金がたくさんあったら貯金したり℃-uteのアルバム買うって書きました!
 
 
 
 
理科では気持ち悪い生物が画面をさまよっていました。
 
 
 
国語では次回エビフライの話になると聞いて、
 
 
りんちゃん「エビフライのしっぽ食べる?」
 
私「食べる食べる!大好き!」
 
えんどぅーさん「俺も食べる」
 
スガソー「え、食べるの…」
 
ブロッコリー「食べない」
 
 
 
私「なんかエビフライのしっぽってゴキブリの羽と同じ成分らしいよ!」
 
り「へっ!(゜.゜)」
え「しっぽ食べれなくなるじゃんかよー」
私「大丈夫!私は食べる!」
あかりん「えっエビフライのしっぽ食べると体に悪いの?」
私「悪くはないけどしっぽゴキブリの成分らしいよ羽の」
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
※嘘かもしれないししっぽはおいしいのでどんどんじゃんじゃん食べよう!
 
 
 
給食の時間は英語暗唱スピーチコンテスト略してスピコンガ代表二名が校内放送で今日スピーチしてたんですが、その方二人は二人とも二年生の4組!great!
 
 
 
そのうちに片方の女の子(はねーさんとします)がすごいセクシーな声でめっちゃくちゃうまかったですよ。
 
 
お題は忘れましたが「まんまー」が印象的で大爆笑が。
 
男「うますぎでしょwwwCD流してるんじゃないのwww」
 
 
次の人は学年でおそらくtop3に入るくらい頭がいい人で、Iハブあdreamがテーマで
 
 
神「エンジェルdreamwwwww」
 
 
昨日のぶーさんのスピーチかwwwノートとらない人が偉くなってゲームするだけで稼げるやつwwwww
 
 
 
吹き出したよ。どうするのよ。
 
 
 
終わり、今日デザート月見ゼリーだったので食べようとしたら和食レストランとんでんのゼリーのにおいが…
 
 
「同じだ。これはとんでん。」
 
 
 
同じ班に同じ学区の人いないので誰も共感してませんでした(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
数学
 
 
地獄。
 
 
先生の授業のテンポと声で眠くなります。
 
 
 
社会
 
 
 
 
登場人物の絵を描きまくってたらクオリティに差が!w
 
 
 
 
 
 
ジョージワシントンを書きました。可愛くないですか
 
 
落書きノート 歴史ノートの中
 
 
ナポレオンボ・ナパルト
 
 
ナポレオンにボナパルト付くとは知らなかったぁー
 
 
落書きノート 歴史ノートの中
 
 
エイブラハム・リンカン
 
 
教科書真似たらビミョーに似た!
 
 
ちなみに今はテストの答えで「リンカーン」って書くと×になります。(ほんとはリンカンだから)
 
 
落書きノート 歴史ノートの中
 
 
 
リンカン似すぎよって言われましたwもちろん文字も写すんで一分で書きました!
 
 
毎日日記に書いたやつは激似てない笑
 
 
(下手すぎて見せれません)
 
 
 
 
 
 
プリキュア5ほぼ最終回このお姉さん美しい
 
 
コワイナー怖かった
 
 
 
ミルク!
 
 
 
やですねー
 
 
 
最終回終わったらGOGOかな?楽しみです
 
 
 
 
 
夕☆食☆冷☆凍(^o^)
 
 
 
おいしかったです残りだけどね
 
 
そんな感じで夕食を終えると父が帰ってきて
 
父「会社の人からお土産もらった!」
 
 
って言って、地方限定[∵]を!
 
 
九州限定
 
 
 
わーい(*^O^*)
 
 
 
おいしかったよん父!
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~