ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

給食おわり&いたずら

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
もうそろそろ二学期が終わるので、その準備してます!
 
 
今日は短縮授業でした!五時間!
 
 
 
あと給食が終わりました!
 
 
今日のメニューは・・・
 
 
・和ラーメン
・ホット中華めん
・ひじきぎょうざ
・のらぼう菜の和え物
・牛乳
 
 
ちなみに明日は
 
 
・ポークカレー
・ごはん
・カップグラタン
・カリフラワーと枝豆のサラダ
・ドレッシング
・牛乳
 
 
 
明日の方が良さそう・・・( ´△`)
 
 
 
 
 
いたずらのやつ作りました。
 
 
10000回クリックすると閉じるやつですけどさすがに10000回エンターキー押してられません笑
 
 
タスクマネージャー?で閉じました。
 
 
はい。(°▽°)
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~