ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

席替えとか総合がありました!

こんにちは。ひーべあ♪です。
 
 
突然ですが、クイズです。
 
 
今日席替えしたんですけど私はどこへ行ったでしょうか?
 
 
4択です!
 
 
A1号車
B2号車
C3号車
D4号車
 
 
 
 
 
正解はCの3号車でした!
 
 
 
一番前で後ろは沖田ー!
 
 
 
 
 
月曜日からだー!楽しみにします。
 
 
 
今日も授業でいろいろあったので話しますね。
 
 
 
まず社会!歴史なうなうーー
 
 
 
今日の内容は「欧米諸国のアジア侵略」!なんと!!!Σ(´□`;)
 
 
 
侵略ってなんかインベーダーみたいですよね。
 
 
国語は音便やりました!
 
 
イ音便、促音便、撥音便ですよ!皆さん覚えてますか?
 
 
 
三時間目は理科ー
 
 
 
排出についてやったので男子爆笑(^-^)
 
 
肝臓はやっぱりレバーだったけどレバーおいしいですよね!
 
 
 
レバーさわったら気持ち良さそう・・・(臭そう笑)
 
 
 
数学
 
 
ミキティーが授業するクラス間違えてどっか行っちゃったから三年生の獅童先生(そっくりだから)来てなんか連立方程式の問題出されて解いてました笑
 
 
獅童先生教科いんぐりっしなのに笑
 
 
さすが。ミキティーはちゃんと来ました。
 
 
英語
 
 
眠くてあんまり覚えてないけど英語でtakeは(持っていく)みたいな意味あるらしく
 
 
稲can「もっテイク。笑笑笑」
 
 
 
教室が寒くなった気がしました
 
 
 
総合では新聞発表したんですけど私の新聞文字ばっか笑
 
 
でもなんかクオリティー高いねと言われて嬉しかったです。
 
 
 
さて家帰ったら
 
 
弟・和くん(11歳)のiパッドをアップデート?しました。
 
 
 
 
 
これすごい通信早くなった!
 
 
デザインも変わった
 
 
 
すごいです!未来はどうなってくーのでしょうか?
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~