ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

たまご肌とはこういうこと!

今日ジャスコ行ったらこんな美しい人がいました。
 
 
おしゃれですね〜メイクもばっちりだしなにより美白です。
 
 
むかし私が生まれた頃美白をめっちゃ流行らせたおばちゃんいますよね。
 
その人並みに白いです。
 
 
 
でもそんなことどうでもいいのでこの二人と会話してみます。
 
 
 
謎のシスターズ
「私達、今ジャスコで会えるシスターズ、謎のシスターズよ!」
 
 
謎A「私はA子。19才よ。」
謎B「私はB子だよーん!16才だよー!」
 
 
謎「私達は今日もみんなの注目の的になることをねがっている」
A「わ・・・」B「よん!」
 
 
A「と思ってたらなんかあの子が携帯構えてきたわよ!B子!決めるわよ!」
 
B「おーらいっ!準備!」
 
シャキーン
 
 
ひーべあ♪「なんだこれ!すげー!白!卵!まじたまご肌!」
 
 
ピープー
(私のシャッター音ピープーなんです。)
 
ひ「すご!決まってる!父これすごい!」
 
謎(私達の挑戦は続く・・・)
 
 
 
こんな感じです。
 
 
皆さん。ジャスコ行ってみてください。新しい発見があります。
 
 
 
 
これなんだかわかりますか?タブレットを持ってたらわかるはず!
 
 
正解はlineのテレビ通話です。
 
 
試しにママとばあちゃんがやってました!
 
 
これ顔が見れるってすごいことですよね。
 
100年前に予言した人すごい!
 
 
そしてこれ!
 
 
 
めっちゃ泡立つやつせっけん!
 
 
やばいらしいので買ってみました!
 
 
はだが乾燥する人にはオススメです。ふわふわすぎてお風呂でサンタさんやりました。
 
 
 
て言うか付属のメモ帳もいい感じ!
 
 
 
そんな感じです。
 
 
昨日焼けた足早く治ってー
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~