ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

体調が・・・うわお(゜〇゜;)

ごきげんいかがーでしょうか・・・ひーべあです。
 
 
今日の時間割りは、理科学年集会大掃除と、楽そうだけど地味に辛い時間割りです笑
 
 
で、自分は昨日夕方なんとなく体調が悪かったので熱測ったら38度1分で、明日欠席確定です。
 
 
ほんとはこの時点で休むと決めるべきだったんですけど、どう〜しても学校に行きたかったので
 
 
「明日37度に下がったら、学校行っても良いよね!
 
と、ハニカミ王子風にいってみたら母が
 
「ハイハイ頑張れ」
 
となんかなげやりに言われたので普段11時か12時に寝てるけど頑張って8時に寝て冷えぴた氷枕して暖めて寝まさたーー!
 
 
 
翌日。
 
 
祖母「38度3分。
 
 
何で上がってるのぉーっ
 
 
熱つらいです。
 
 
というわけで今日6時に起きて、10時間も寝ましたのに二度寝して結局12時間寝ました。
 
 
途中で、「あれ寝坊?」って一瞬思ったけどあ、そっかって思ってゆっくり眠りました。
 
 
あでも途中で金曜日に来る野菜屋さんの車のカセットテープの音がすごく変で!起きちゃいました!
 
 
幻想かと思ったんですよ!
ほんと珍百景に登録されちゃいますよ?(´・ω・`)?って位へんでした。
 
 
 
これも休んだからこその発見。
 
 
あ、でも学校けっこう大変だったみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
友達のメールによると学年集会は武道場が狭いし寒いし痛いし先生のはなし長いし誰かがおならするしで大変だったらしいです。
 
 
誰か絶対笑ったでしょ笑(o⌒∇⌒o)
 
 
 
まあそのことは日常茶飯事なのでどうでもいいですよー。
 
多分風邪なので病院に行ってきました。
 
 
お会計待ちの時にコーンポタージュ買った
 
 
あっっつ!!!
 
 
ただでさえ猫舌なのにねぇ
 
 
このあと無料の白湯を自販機から買って舌を落ち着かせました。
 
 
熱い(;´д`)
 
 
そのあとは風邪薬もらってコインランドリーにいって乾かしました。
 
 
適量ライン
 
 
 
なんか文字が浮いてるみたいですね!
 
 
ぼーっと待っていると終わったので取り出したら熱い!
 
 
すごい火力!
 
 
家に変えると昨日の録画を見てたんですよ。そしたらとんでもない発見をしましたーっあっ!
 
 
 
 
これ、最初「セイ!おなら」って読んじゃったんですよ。
 
 
「昔の歌もけっこうぶっ飛んでるじゃん」!って思って。
 
 
でもほんとはこれローマ字読みで「さよなら」っだったんですよね。
 
 
恥ずかしいね(*/□\*)
 
 
あれだよあれ(丿 ̄ο ̄)丿家族が毎日おならしてるからです
 
 
おまけ
 
 
 
錠剤を押しても押しても出てこないからなんでだろー。って思ったら。
 
 
ここからはがす
 
 
おい。←自分に
 
 
今日おならネタ多かったですねw
 
 
明日も(明日こそ!)パワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~