ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

席替えしまほーあんどくも

こんにちは!ひーべあです!
 
 
言い忘れましたが席替えしました!この席良い
 
 
前の席では後ろの席のあかりんと
 
あ「うちの住んでるところでコンビニ強盗起きた!」
私「マジ!?」
 
 
とか話して楽しかったけど怖かった…w
 
 
実際楽しかったですね。連絡黒板見やすいし。
 
 
前だと前の黒板が見やすい!
 
 
ていうか体育が保健になったぜ!
 
 
字見るだけだけど笑
 
 
理科
 
 
絵がカスすぎます笑
 
 
曲げる
 
伸ばす
 
 
 
もうなんか…すいません
 
 
国語はドアが外れたのでタナカクンが直してました!
 
 
 
家帰ったらペンインク無くなったんで替えのインクを買いに行きました!
 
 
服装
 
 
くもり厚い雲!
 
 
天気悪いなぁ…
 
 
でも明日は晴れてね!
 
 
 
 
 
 ばい茶( ´∀`)/~~