ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

緊張し〜

今日はどうでしたか?

 
 
私は緊張しすぎて怖かったです。
 
 
社会はノート点検あるのにノート忘れそうになったり音楽楽しかったりしたけど別にそこは良いんです。
 
 
 
問題は総合なんです。
 
 
 
 
稲先生「○○(本名)、(他の二人)ちょっと来て」
 
 
なんだなんだ!
 
 
他の二人はブログに登場済みのスガソと沖田です。
 
 
 
can「総合で学年発表してもらいます。頑張れ。」
 
 
 
ふーん(゜.゜)…えっ(;゜∇゜)
 
 
 
えっ(;・∀・)(;゜∀゜)( ̄□ ̄;)!!
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20131223181912p:plain

ええええええええええええええええええええ
 
 
 
やだ(;・ω・)
 
 
 
 
やばいじゃないですか( ̄O ̄;
 
 
 
沖田と一緒に練習。多分かみかみになる笑
 
 
 
本番きたー
 
 
ミキティー「では12名の方お願いします。」
 
 
学年140人のうちの12人緊張しー他の人を笑うw
 
 
 
発表緊張したけど笑われたけど楽しかったりしました!
 
 
 
 
ひーべあでした!ばい茶( ´∀`)/~~