ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ゆったりじゃっこっびー

今日完全に寝坊したひーべあです。
 
最近疲れがたまっています。(5時間位しかねてない)
 
 
 
 
 
 
朝(11時)起きたらばあちゃんがパンを食べてました。
 
 
 
祖母「和くんのIパッドとるなよ。」
 
私はまだ何もいってません。
 
 
お腹がすいたのでいちごジャム食パンを食べました。幸せです。
 
 
♪おててのしわとしわをあわせて、n…
 
 
 
失礼、長谷川さんが舞い降りてきただけです。
 
 
 
朝ごはんを食べたあとは、ポケモンをやっていました。(SS)
 
 
ソウルシルバーをやっていました。
 
 
 
 
係の人に注意されてしまいました。
 
 
係「途中で電源切らないでくださいね!(チッ)」
 
 
(・ε・` )スイマセン
 
 
 
しかし午後はfever!ジャスコに行けることになったのです!
 
 
つまり本名「ジャスコビスコ」に行けますも!
 
 
(2年半前くらいに思いついたジャスコの本名が、ジャスコビスコです。)
 
 
 
ありがとう
 
 
これ駐車場で見つけたんですけど車に「ありがとう」と書かれて車の頭が傾いてます。
 
 
まるで本当に「ありがとうっ!ありがとう!っ」って言ってるみたいですよね。
 
 
 
どぅーでもいいか。
 
 
ぽっー
 
 
マイケルのまねしてるめちゃめちゃダンスうまい人が来てました!
 
 
多分TVとかにも出てる人?
 
 
生歌も興奮しましたよ!めちゃめちゃ上手いのですから!
 
 
楽しかったでーす
 
 
で、携帯売り場に移動すると
 
 
 
 
 
なんだこれは。
 
 
父「髪の毛チョキチョキ出来るっぽい」
 
 
さっそく和さまがやってました。
 
 
 
で、これはいったいなんなのかというとね「hair salon2」?というアプリで、家に帰ったらさっそくダウンロード。
 
 
 
和さまの最高傑作!
 
 
 
いいです。これが和さまですね。
 
 
ちなみに「hair salon2」は200円でストアから買えましたので気になる人は試してみればぁいいと思います!
 
 
 
夜はこないだ家庭科で作った「チーズポテト」を作りました!
 
 
できあがりいぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
家族にはおいしいと評判です!
 
 
皆さんも作ってみると喜ばれるかも?!
 
私は奇跡的に喜ばれました!
 
 
おまけ
 
 
 
 
 
貞子さんん゛〜