ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ハゲモン

こんにちは!ひーべあです!
 
 
最近異常にポケモンSSにはまっています。
 
 
まずはレベルあげ(30位まで)
 
 
始まってまさかのナゾノクサ対決・・・!
 
 
でとりあえずいろいろやってレベルを20くらいまであげて
 
 
虫取大会にいきました。
 
 
 
↑この子、どうみてもおじいちゃんにしか見えないw
 
GEHA
 
 
結局虫取大会優勝できました!奇跡的ww
 
 
 
そんなことしてたらとんでん行くっぽいです
 
 
祖母「どう?走れそうでしょ(´・ω・`)?」
 
 
まわり、大笑いw
 
 
 
昨日買ってきたやつらしいです。かっこいい
 
 
いちご
 
 
しょうゆついだらいちごみたい
 
 
 
いちごはすきです
 
 
窓から見える消防署の訓練
 
 
 
緑むしがスマホをいじる
 
 
 
そのあとはモールっぽいところ行きました。
 
 
おもちゃコーナー
 
 
このおもちゃ、歌が6曲くらい入ってるんですけどその曲が
 
 
・会いたかった?
 
 
以外全部どうようなんですwww
 
 
なかなかの組み合わせですよね!?笑
 
 
そのあとはBOOK・OFF行っていろいろみて、CDかいました!
 
 
 
 
モーニング娘。のTHE best!!
 
 
いえいv(^o^)
 
 
 
そのかわりCD屋さんの得点とかは付きませんが、しょうがねぇですね!
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~