ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

うれしーveryマッチョお面寝癖

今日1日どうでしたか?
 
ひーべあです。
 
 
 
とんでもない寝癖つきました。
 
 
全然直りません。(;゜0゜)
 
 
そんなことよりポケモンにはまっているのです。
 
 
 
 
 
ポケモンを見てください。
 
 
 
気づかなくて良いです。(逆ハーレム!?
 
 
 
あとはハナダのどうくつのミュウツーを捕まえるためにダークボールを買いました。
 
 
 
 
やっと捕まえたー!
 
 
何?マスターボール使えって?
 
弟に全部捨てられました
 
 
 
 
でね、今日は100均に行って仮面お面を探してきたよ!
 
 
社長、お似合いです!
 
 
無理やり着けたら嫌な顔してました。すいません。
 
 
結局これ購入
 
 
 
使い道は謎です…
 
 
 
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~