ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

つぶれたメロンパンはおいしかったです

今日はどうでしたか?ひーべあです。
 
 
今日理科の時間反射神経を試す定規実験をしたんですけど普通10センチで捕まえられるのに私は20センチで捕まえましたw
 
 
おそいね笑
 
 
 
あとテニスがさっそくいやww
 
 
ボールが全然スカるwスカッスカッってーw
 
 
 
 
 
あとー五時間目の道徳がー学年合唱にかわり練習したんですけどすごい響き
 
 
大切なもの歌うんで頑張ります!
 
 
 
メロンパンです。
 
 
リュックの中入れてたら忘れちゃって背中によってつぶされました。
 
 
よくありますよね。まあこのメロンパン私が食べるから良いんですけど笑
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~