ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日はいろいろグッデイ

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです!
 
 
私は今日個人的にめちゃグッデイでした。
 
 
なぜかわかりますか?
<わかんなーい( ̄Д ̄)?
 
 
今日は、部活がなかったんです!ラッキーエンド♪
 
 
 
技術とかでははんだごて臭くてやばいしけど楽しかったし1日ラッキー続き!
 
 
理科が一番面白かった
 
 
プレパラートTが
「最近みなさんが本読んでるのをみて私も読書したくなってきてコンビニでこんな本を買いました。」
 
     
f:id:Ai-Ouou:20131226180714p:plain
たった二分でやる気をあげる本
 
 
 
まじすか笑
 
 
 
まあコンビニいろいろあるしねーコンビニbeautiful
 
 
あとクラスで反射神経の実験しました。
 
 
クラスでわっかになって手を繋ぐ時間を実験しました!
 
 
結果八秒!やはり時間はかかりますねー
 
 
ただ沖田が男子と手つなぐということで照れてました笑
 
 
 
国語はー絵を描きました!メモらんに!
 
 
 
 
 
 
盆土産なうなんですよ!
 
 
えんびふらい楽しいなぁ
 
 
 
わがまま 気のまま 愛のジョ
 
 
こないだ買ったモー娘。のアルバムのDVDを見ました!
 
 
ポイントは撮影したときの映像(メイキング?)のまーちゃんの笑い声ですサイコー
 
 
どぅー可愛いんだよどぅー
 
 
DO
 
 
あとどぅーの可愛さ÷10000のmy父がめがねをジョン・レノンにしてました。
 
 
まるくめがね
 
 
 
これで会社行くそうです
 
 
父の回りの若い社員の反応が楽しみだ・・・
 
 
 
明日もパワフル♪ばい茶( ´∀`)/~~