ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

わっ(*^.^*)最近女子(*^O^*)

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです!
 
 
今日は時間割が四時間!少ない!簡単清掃!人少ない!
 
 
イエーイづくしですよね!
 
 
テスト勉強ばかりでしたけど
 
 
国語の時間は漢字けっこう書けた(笑)
 
 
でもだいたい遊んでましたね(笑)
 
 
なんかガムテープを投げて遊んでましたね。
 
 
 
でもなんかただただ人いなさすぎてびびりましたよ。
 
 
 
 
さあ、帰ってきました。やれやれ疲れた┐(-。ー;)┌
 
 
♪Ю―(^▽^o) ♪の時間午後2時5分37秒
 
 
 
でも早く帰ってきても何もないときが多くてひまです。
 
 
窓からの光を眺めて10分過ごしちゃった
 
 
ダメだこりゃ暇人
 
 
あ、そうそう。こないだ、服を買ったんですね。
 
しかもめっちゃ可愛い服。原宿の人が似合いそうな。
 
 
 
 
最近はずーっとクールな服を着ていたかったからたまにこういう服を欲しくなってセットのやつを買ってきます←ひとめぼれ
 
 
 
でもなんか似合わない(笑)
顔が丸いけどどっちかというと父よりなんですね。
 
 
でも父は中性的な顔だから中性的と女で私は女顔です。
 
 
 
でも似合いません。
 
 
見たら引きますよ(笑)
 
 
私は青の服来てると幸せになれる
 
 
だれかおしゃれな人私に教えてください!
 
 
モー娘。アルバムの曲を車に録音
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
ばい茶( ´∀`)/~~