ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ラッキー×アンラッキー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日ほんとは部活行こうと思ったんですけど、ママが、
 
 
「突然だけど、お嬢(私の事)の診察前検査いかないと行けないから今日、いこう。」
 
 
え。
 
 
(聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない)
 
前回は検査・診察忘れちゃって怒られたので、今日こそは行かないといけません。
 
 
まあゆったりれっつらごーと思いきや、今日は部活。
 
 
1日きつきつになってしまうので仕方なく部活を休むことに。
 
 
車で行きました!
 
 
 
雲が何本もたてになってる!
 
 
なんか起こりそう・・・
 
 
 
てくてく
 
お靴はばあちゃんの借りました!
 
 
で身長体重血液測って、楽しかったです。
 
 
なぜかって(; ̄Д ̄)?
 
 
それは、普通血液とられるのはいやですねぇ。
 
 
でも今日は、看護婦のおばちゃんがすんごーい優しくって、お話ししてくれて、つまり楽しくって、あっという間に血液が終わりました!だからです!
 
 
検査が終わったら、中3までは治療費無料なので、終わったあと売店に行きました。
 
 
お弁当
 
 
 
吉野家?牛丼!も売ってました。
 
 
私はジャンボを買いました!
 
 
ママは午後の紅茶を買ってたんですけど、パッケージがマフラー巻いてました!
 
 
 
最初ずれちゃって不良品かと思いましたあはは(;^_^A
 
 
いやー新しい_(^^;)ゞ
 
 
道端姉妹でも多分短足豚足になれる鏡
 
 
意外に楽しかったー
 
 
あ、そういえばGoogleで「斜め」とかそういう系のワード調べてたら最終的に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなった
 
 
画像検索しても全部上から降ってくる笑
 
 
一件落着したらアメスタでモー娘。見てました
 
 
どぅーとやっしーと小田ちゃんとえりぽん大好き(*ov.v)o
 
みんなだけどね笑
 
 
 
ああとあと!新しいプリキュア情報!
 
 
 
 
「ハピネスチャージプリキュア」情報です!
 
 
キュアラブリーこと愛乃めぐみちゃんと、キュアプリンセスこと白雪ひめちゃんが大活躍するそうです!
 
 
(白雪ひめ笑そのまま笑)
 
 
今から楽しみだけどドキプリも終わるときが来るんですよね…
 
 
まあまこぴー大好き
 
 
おまけ
 
 
 
 
注射のあと。(>_<)
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~