ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中間テスト二日目一日目よりさらになんか嫌

ごきげんいかがーでしょう?ひーべあです!
 
 
今は毎日せいいっぱい?生きてます!
 
 
タイトルは半分うそで半分ほんとです。
 
 
教科は楽しいんです。国語とか社会好きだし。
 
 
でもさ、四時間あるから4−2=2なんです。あとの二時間があります。
 
 
 
あとの二時間は避難訓練学活です
 
 
避難訓練は私の汚い上履きが外に出ることによってさらに汚れるから嫌です。
 
 
でも危険がわかったから逆走をしません。(いつも逆走してないけどね!)
 
 
学活は避難訓練の反省を書くって言う。
 
 
これがまたね、行が長くなってて、埋めないといけないわけなんですよね。
 
 
あーめんどくさいなぁー
 
 
あはいテストがどんくらいできたかおとといやりました、今日もします
 
 
社会・・・わりと(^o^)/
 
国語・・・ほぼ(^_^)人(^_^)
 
 
 
今日はいえーいでした。
 
 
 
ちなみに数学で沖田(頭いい)に点数負けたら奴隷にされることになっています。死にました(^◇^)
 
 
まあ別になにもなくテストが終わったのでチョコロールケーキを食べました。
 
 
安くて美味しいロールケーキ
 
 
どっとこすっこい家は何か家族におめでとーうって出来事があったときはちょっと大きいロールケーキとかシュークリームを食べるんですけどそれほとんどお徳用なんです・・・
 
 
ヽ(・_・;)ノ
 
 
 
そしてポケモン最近毎日やってますがヌケニンゲット
 
 
 
 
ヌケニンはもう神です。
 
ただ結構耐えてくれるけど虫系だから飛行当てられたらすぐひん死にます。
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
ばい茶( ´∀`)/~~