ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

アフロでたたずむおのこ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
アフロで影にたたずむ食器スポンジ
 
 
なんか目立ってますねー食器スポンジなのに。笑
 
 
しかし、やつは何を見てるんでしょうね。
 
 
もしかしたら髪が少ない人を探してるんですかね!?
 
父とか・・・んごほん
 
 
今のは忘れてねo(*⌒―⌒*)o
 
 
でね、私釜あげうどんを食べたんですけどおにぎりとか頼んで成長しました!
 
 
キラキラキラーン
 
 
天ぷらも頼んじゃっってもーのすごく有頂天なんです。
 
 
何気に動画紹介w
 
うますぎたーなのに安い!めちゃめちゃ安い!
 
 
幸せですね
 
 
あと水飲みました
 
 
水が上手い!
 
 
メロンパンも買ってたベター
 
 
うますぎぃーです♪
 
 
 
 
里山ライフ終わったんですね。THE girls live 楽しみだぁーりーちゃーん笑
 
 
非常に有頂天で楽しみです(*´∇`*)
 
 
宿題やれって感じですかね笑
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~