ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

筆洗った日は明るい

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
今日は授業で書き初めしたあと、ほっといたらふと筆が固まっちゃったんで今頃洗います。
 
 
叩いても固まってることがわかります
 
 
床につけても固い
 
先割れてきちゃった
 
 
正しい方法かはわからないんですけどぬるま湯をためてそこに筆をじゃばじゃばしました!
 
 
 
だんだんくろくろ
 
 
洗っても洗っても洗っても墨が消えないで流れてくるのでせっけん使ったら混ざっちゃった!
 
 
あわくろ
 
 
記念に顔につけてみました♪
 
 
つけひげ
 
 
ほんとにいつでも取り外し可能(o^ O^)シ彡☆
 
 
そして完成した(洗ってやわらかくなった)筆がこちら
 
 
 
 
あんまり変わってないって?(´・ω・`)?
 
 
さわると柔らかいんですよ!ふわさらって。
 
 
 
そういう感じです!
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~