ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

冬の心温まるホラー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日も早帰り!
 
 
早く帰ってきました!
 
 
一人で着替えて遊ぶ。笑
 
 
 
家には誰もいなくてばあちゃんとママは買い物行ったらしいです!
 
・・・。
 
 
 
 
 
私「遊ぶか。」
 
 
まず普段しないような格好をして写真とる。ママに送る。
 
 
おお
 
 
メールで、「家に帰ったら知らない人がいたんだけど、誰この女の子?」と聞いてみる。
 
 
ママからの返信はなし。
 
 
つぎに剛力ダンスを踊ってみる。
 
 
♪ねえ君はもーう♪友達じゃなーい♪
 
 
もこもこ格好です。
 
 
で、このカメラの設定をしてるとき、二階からこんな音が聞こえてきたんです
 
 
 
「ちゃっちゃっちゃーららんらんらん」
 
 
メリーさんの羊です
 
 
でもそれはなんかただのメリーさんの羊じゃなくて、CDが飛んだような音なんです!
 
 
「ちゃっちゃっ、ちゃっちゃっ、ちゃっちゃっちゃーららんらんらん めーりさんのひっつっ・・・ちゃっちゃっちゃーららんらんらん
 
 ←泣いた
 
これの繰り返し。こわー((((;゜Д゜)))
 
 
そのうちにもうなんか逃げ出したくなって携帯持って誰かん家行こうと思っても玄関の外に誰かいそうで怖いし!
 
 
テレビつけてもヒルナンデス!終わって報道番組か昼ドラしかやってないし!
 
 
とりあえず姉さん(同級生)に電話して話し相手になってもらって「モーニング娘。」のテレビ出演情報を教えたりしました。
 
 
あとはピグライフやったりしました。
 
 
そしたら今度は「ゆきやこんこ」のCD飛んでる版みたいな聞こえてきて!怖すぎいいい
 
 
もう怖すぎてママとばあちゃん帰ってきたら速攻で話してなぐさめてもらったんですよ!(i_i)\(^_^)
 
 
母「そりゃ一人だったら怖いよね!大丈夫?抱きしめてあげるよ!」
 
 
なんなんだよ・・・
 
 
歌も怖いしさ・・・
 
 ママは、「さっきのメール気づかなかったんだけどさ・・・鳥肌立ったから消すね。
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140201093117j:plain←これ

 
イイ?」
 
はい。もちろんです。
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~