ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

エレベーターの最近

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪
 
 
まずはこちらをご覧ください 
 
 
 
次にこちらをご覧ください
 
 
 
 
 
姿がイメージできますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実物は普通だった
 
 
 私は最初アイーダアイダを踊ってるいもかと思いました。
 
まあ私はにほんごであそぼのほうが好きでした。
 
 
お昼のあとにはホームセンターにもいきました!
 
 
そこでめちゃめちゃビックリしちゃっつ!
 
 
 
 
エレベーターの中が見える!
 
 
 
ボタンがでかすぎる!
 
 
 
 
 
エスカレーター階段エスカレーター!
 
 
このホームセンターはエレベーターの中で踊るとばれるし、いろいろ混乱するとんでもなく怖いお店です。
 
 
 
あと今日は人生初、ずっとやりたかった「卵に肉」のすき焼きをやりました!
 
 
 
 
いつもはポン酢かコーンポタージュにつけてましたが、初体験ですね!
 
 
幸せでした。一人一枚、子供は二枚!
 
 
鍋ー
 
 
きゃべつー
 
 
素敵
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~