ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ドキドキプリキュア 最終回(。´Д⊂)

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです
 
 
 
 
今日はドキドキプリキュア最終回です・゜・(つД`)・゜・
 
 
相田愛ちゃんはキュアハートとしてみんなを引っ張ってくれました。これからどうなるのでしょうか
 
 
菱川六花ちゃんはキュアダイモンド、クールにまとめてくれた優等生!(マナも優等生だけど)
 
 
四葉ありすちゃんはキュアロゼッタとして、財力もそうだけど助けられた!
 
 
剣崎真琴ちゃん(別名まこぴー)はキュアソードとして最初から助けてもらいました。歌も感動しました。
 
 
亜久里ちゃんはキュアエースとして圧倒的な強さでドキプリを引っ張ってくれた!可愛すぎました。
 
 
 
守るよ!(マナイケメン)
 
 
ラッ・・・
 
 
ラー・・・(女神)
 
 
ラーブラブラーブ!
 
 
やはり・・・
 
 
ひとつの命が分かれた
 
 
めっちゃ感動した!
 
妖精もレジーナも王様も最高!
 
 
そして最終回をみたあとは校外学習で集まって行くことになったので一人で寒いなか頑張って歩きました!
 
 
 
スタート前の歩数
 
スタート前の時間
 
 
ちょうど3時からスタートです!
 
 
スタートです
 
 
今日は風がすごく強くてですね、髪が風にめっちゃなびきながら、行きました。
 
 
 
気持ち悪い
 
 
私はおでこ広いのでね、顔長いのですよ。
 
 
道に迷いながらも歩いて、目的地につきました!
 
 
結果は・・・
 
 
歩数+1385歩
 
 
時間+18分
 
 
 
こんな近かった!
 
 
次回はなんなく行けそうですね♪
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
こんな可愛いコアラパンケーキが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グロい。
 
 
 
では明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~