ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

えっ!えっー!

ごきげんいかがでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日からいよいよ2月ですね!このときを待っていました。
 
 
ちなみに今スマホから打っているので打ちづらいですね。
これから慣れなきゃいけなインてすが、頑張ります(^_^)/~
 
(´-`).。oO
 
 
さて、今日は父がお友達と出かけて、そろそろ迎えにいこうとなったんですけど、車でてたはいいが、迎えにいくまで二時間も空き時間がある!
 
 
さて、なにで時間をつぶすか家族会議スタート
 
 
 
母「児童館行く?笑」
 
祖母「児童館は…さすがに和君あきたでしょ。」
 
和「…ひひっ」
 
 
ここで私、ひーべあが冗談で
 
「あ、カラオケ行く?笑」
 
母「あ、いいね。」
 
私「え?」
 
 
 
嘘でしょってもいましたよ!
 
 
まあとりあえず一番近かったビッグエコーに行きました
 
 
ビッグエコーなんて行ったことがないので楽しみです!
 
中はこんな感じの部屋
 
 
しかし、私はこの部屋に入る前に二つの失敗をしてしまいました!
 
一つは靴のこと。
 
このお店、自動ドア入るとなんか玄関みたくなっていて一段あがってるんですよ。
 
 
だから靴脱がなくちゃいけないかと思って私のママを筆頭に、後ろのおじさんも靴を脱いだんです。
 
そしたら店員さんが、
 
 
 
あ、靴は脱がなくて大丈夫ですよ。
 
 
 
 
 
恥ずかしいっW
 
 
 
もうみんな脱いじゃったよ。店員さん、先に言ってくれー!
 
 
あと、受付でお姉さんに
 
「機種は何にしますか?」
 
 
「あ、ジョイサウンドで。どや」
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、当店damしか扱ってなくて、ライブダムとプレミアダムがありますが、どちらか希望はありますか?」
 
 
 
 
 
また恥ずかしいっっ(^0^;)
 
 
そんな二つの恥ずかしい話でした!
 
 
そのあとは約一時間、カラオケを楽しみました!
 
ライブ本人映像!
 
 
初めて使ったけど、採点が割と高得点でうれしかったし、本人映像もよかったです!
 
なんと、「わがまま 気のまま 愛のジョーク」の本人映像で歌えたんですよ!!!
 
ジョイサウンドも、90点ぐらいでだいたい一緒だ!
 
 
 
 
そのあとは父を迎えに行くと、モール行きました!
 
CD屋でモーニング娘。ワンフォーのトリプルA面買いました!
 
 
タワレコだから売り上げに貢献できたかな?目指せ四作連続一位!
 
買ったのはこちら↓
 
通常盤
なまじゃしんポスター付き!
 
りほりほ。
 
 
 
ありがとう天使をありがとうタワレコ
 
おまけ
 
からそ
 
これととが食べてたんですけど、よく食べれるなと思いました。
 
 
 
 
ばい茶ヾ(o´∀`o)ノ