ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ぼたん雪寒い

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今気づいたんですけど昨日ってひな祭りでしたっけ。
 
 
私の家族は、豆まきすらも恵方巻きさえも忘れていたので、昨日全くふれませんでした!
 
恵方巻きはいつかやります!
 
豆まきは三日前くらいにスーパーで父が、
 
「豆あるけど買う?」
 
 
って言ったけど
 
「うん〜。あ、小学生の頃ぴろし先生が新潟式豆まきでピーナッツ投げてたなぁ。ピーナッツかおう。」
 
「おう。」
 
 
で、なんか忘れちゃったんでしょうね。
 
来年やりまーす
 
 
さて今日は理科とかやりました!
 
今は天気やってますが、楽しい!
 
 
あとは、私の前の席のひーちゃんが、窓際なんですけど、
 
「あ、雪が降ってる」
 
 
クラスの中で一番最初に雪発見したんですよ!こなあああああああゆきいいいいいい
 
 
さすがひーちゃん!
 
 
 
そのあと窓ガラスのくもりがピークになって、みんな窓に落書きし始めて、私は八分音符を書いたり、少し窓を開けてジャージに雪をくっつけて(雪は降ってるなー)と実感したりしてました!
 
 
マジで寒いですよね。父は冬国出身だから慣れてるらしいけど、埼玉はこんなにあまり寒くなることないから寒いし興奮しちゃう。
 
帰るときはマジで。すごいやばいです。
 
私は2月生まれだというのになんと寒さにすごく弱い‥ありえない!きっと迷信なんですよね!冬生まれが寒さに強いなど!
 
 
 
で、ぼたん雪でした。
 
 
バド部が中止になって一緒に帰ったんですけど、ゆうさん傘なくて!牡丹雪まみれ笑
 
 
でもさすがに髪の毛が白く染まっていき、かわいそうなので
 
(鞄の中に傘あったきがする)
 
と思い、あるかもと思って探しました。
 
 
 
 
 
なかったwwごめんゆうさん
 
 
結局姉さんが古風な傘を貸してくれましためでたしめでたし
 
しかし制服は足が冷蔵庫!早くズボン履きたい〜
 
 
帰る途中で見た目DQNっぽい高校生っぽい人が借りた傘みて
 
「だっさいな!」といって自転車で走り去っていきました。
 
ゆうさんは気にしていたので少しDQN高校生に腹立ちましたあはは
 
ほんとに申し訳ないんですが、ここで愚痴らせてもらいます。
 
↓見たい人は下をドラック見たくない人はスルーでお願いします('◇')ゞ
 
 
「おまえらの服装がダサいんだよバーカwwクソジジイ(^▽^)」
 
 
まあ気にしないでいこう!
 
 
 
 
と、いうか、雪景色撮るの忘れちゃいました
 
 
というわけで昨日の真空パックin布団(エアーズロック)の写真で許してください!
 
 
 
 
 
楽しかった♪
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
 
ばい茶ヾ(o´∀`o)ノ