ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

スッキリ暴れる方法

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

 

やっとリアルタイムにおいついたー!

楽ちんだしこれからはリアルタイム更新目指します。

 

後勉強できる。笑

 

 

このブログのために勉強しなかったなんて理由にならないと思いますからね。ていうか理由になるわけがないです。笑

 

 

あ、でもこのブログは続けますよ!多分高校生になってもやってます。

 

 

さて。今日は火曜日は火曜日でも特別な火曜日。祝日!建国記念日

 

 

だからほんとは寝てたいんですけどスッキリにモーニング娘。がでると言うから早起きの八時におきちゃた

 

 

で、少し時間をつぶしていると、

「あ、スッキリ見なきゃ!」

 

 

忘れていました。なんてDDは大変なんだ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

はい、ひーべあはね、ハロプロDDなのでね、

 

モベキマス…あ、一度にみれてラッキー(まいまい可愛すぎて録画した番組保護)

 

モーニング娘。…最近露出多いから全部見るのは大変だなぁ…録画しよ

 

Berryz工房…ももちは毎回見るor録画、ほかのメンバーは出たら必ず録画

 

℃-ute…録画して保護

 

スマイレージ…歌番組でしか見たことないかららくちん&りるっぷりは毎週見てたね

 

☆juice=juice…歌番組録画&保護

 

☆OG…一応見る

 

 

みたいな。モベキスジで歌だしたら絶対歌番組録画保護!何回も見る!

 

 

 

で、話それちゃいましたがスッキリの歌歌ってるところから見ました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140211100334j:plain

 

 

かっこよかった♪えりぽんイケメンー!(魔法をかけてくれないでよかった笑)

何よりズッキが可愛すぎて///ちょっといつも以上に可愛すぎますよー!って、びっくり。あと私の推しメンのどぅーいじりがあってうれしかった♪

 

 

あーで、お昼は誕生日明日なのでハンバーグ食べに行きました!

ハンバーグの写真は、ありません。

 

アイス食べ放題でミックスペリー選んだら酸っぱかった!

 

f:id:Ai-Ouou:20140211134400j:plainバニラと混ぜてみたらピンク

 

f:id:Ai-Ouou:20140212174852j:plain幸せばあちゃん

 

この写真撮ったら父に「このばあちゃんうけるwwブログ載せてやれww」

 

って言われました(笑)

 

夜には、弟の11歳、和くん(またの名を社長)と暴れてました!

 

忙しい人のためのラジオ体操踊ったり。それを30分くらい踊ったり。

 


忙しい人のためのラジオ体操第一 - YouTube

 

相撲取ったり。

 

f:id:Ai-Ouou:20140211185736j:plain

 

点古典k体操を踊ったり。

 

f:id:Ai-Ouou:20140211185816j:plainおしり~

 

f:id:Ai-Ouou:20140211185835j:plainぱやぱや

 

f:id:Ai-Ouou:20140212175402j:plain昔のセンタッキ―

 

f:id:Ai-Ouou:20140211190001j:plainアブラカダンス

 

そんな感じでエンジョいしてましたー

 

そして夜は、なんと大大ビッグニュースが!

 

父「プレゼント、何がいい?」

私「え。スマホカバー。」

父「ほかに何かない?」

私「え・・・℃-uteのアルバム。」

 

これがウィ~の始まり。

 

父がアマゾンで調べていると…

 

父「あのさ、初回限定盤B?」

私「うん。結構値段下がってるし。」

父「AはライブDVD入ってるってよ。」

私「いやでも父に最初Bって言ったから・・・」

 

父「こっちのほうがいいよ。」

 

まじすか!

 

 

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

 

 

℃-uteのライブフルで一回見てみたかったんですけど在宅ながら夢がかなうとは…

 

あーーーうれしすぎるうれしすぎるうれしすぎる

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140212175610j:plain本当に…

 

f:id:Ai-Ouou:20140211224840j:plainありがとうございますーーーーー!!!!!父―――!

 

 

 

明日もパワフルハッピーな1日を♪

 

 

ばい茶ヾ(o´∀`o)ノ