ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

きょう、14歳になりました。みなさん、どんどん祝って(ちょ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日は本当にうれしい!
 
ひーべあ、14才の誕生日です!
 

f:id:Ai-Ouou:20140213194941j:plain弟と

 

f:id:Ai-Ouou:20140213195104j:plainママと

 
 watashi ututte nai
 
昨日言ったプレゼントは誕生日プレゼントだったんです。
 
もうほんとにうれしすぎてぶっ倒れました。
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140215121016j:plainバターン

 
 
学校でも、友達とかにめっちゃ祝ってもらいました。
 
そしてここで、2月生まれあるあるいきます。
 
 
・バレンタインのチョコを「誕生日プレゼント」と言って渡される。
 
 
なんかめんどくさいんですかね。でも、チョコと誕生日プレゼントを分けて渡してくれる友達ありがとうございます。
 
私は午後の1時32分に生まれたんですけど、学校で、(あと15分で誕生日だ・・・)って数えてたらいつの間にか14歳になってました
 
 
全然、実感がありません!!!!!
 
 
みなさんは、あと15分・・・とか数えるのやめたほうがいいと思います。
 
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140215115944j:plainははは!おめでとさんっ!!

 
 
 
 
 
あとは家族で出かけて、私のだいーすきなショートケーキを食べました!
 

f:id:Ai-Ouou:20140215120207j:plainケーキうま

 

めっちゃ生クリームとかふわっふわでおいしかったです!

 

家帰ったらポストにクッキーが。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215120517j:plainおいしそう

 

誰だろーって思ったら。

 

f:id:Ai-Ouou:20140215121022j:plain沖田だった

 

いつもふりふりっす。この格好で塾行くのかな。

 

クッキーはまだ食べてません!多分おいしいです

 

あと家族で家に帰ってから緊急お誕生日会開かれました!

 

父「では、ひーべあにプレゼントがあります」

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215120639j:plainじゃーん

 

私「うわー!!!まじかよーー!!

 

ずっと欲しかった⑧Queen of J-POP 初回限定版Aです!!!ライブ映像丸々入ってるやつ!

 

昨日頼んだのに!Amazonすげーーー!ネットショッピングすげーーー!!

 

あとは、 昨日とった私の写真が写ってるお誕生日カードをもらいました。
 
社長の直筆メッセージ入り・・・ありがたい!!!
 

f:id:Ai-Ouou:20140215120749j:plainトレジャーボックスなう

 
 
おまけ
 
今クラスで、ブロッコリー君がおたふくで休んでるんです。(頭がアフロ)
今ずっと2週間くらい休んでるんですよ。
 
で、今日ね。鎌倉のしおりが返されて感想書くところ見てみたら、私は大仏に落書きしてたんですよ。
 
その絵がこちらです。
 
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140215121013j:plain

 

 

なんか見た瞬間ぞっとしましたよwww

 
なんだこれww気持ち悪いwwみたいな。
 
頭がすんごい似てるし、何より言ってることが現実に!!
 
もうなんか怖いし、責任感じたので、消しましたよ。
 
ちなみに落書きは校外学習の2日前に書いたんです。予言しちゃったよww(ありえない)
 
 
いやー、少し怖い体験でした。
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶ヾ(o´∀`o)ノ